うにの毎日...ぷよクエ日記!

うにが毎日ぷよぷよクエストをやり、それを日記みたいな感じで書いていきますヽ(*´∀`)ノ
ガチャから最新イベントまで!
楽しんでやっていくのでよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

ソニア襲来!?キノコ大量ゲット?(。・о・。)

( ゚▽゚)/コンニチハ!!!


うにです。


元旦からソニア襲来イベントが始まりました♪

先月にあったグレタの同じ感じですね。


こんな感じで、ソニアちゃんは副属性付きでスキルもなかなかです♪

青デッキにガールが増えて嬉しい(´∀`)


私のソニアちゃんの状況をどうぞ!


...星5でした(`✧ω✧´)

ですが、開始二日目で星5になり順調にキノコ(σ´∀`)σゲット中です♪


BBSにて相互ソニアマルチスレがありまして、そこでガンガンマルチです!

この調子だと二週間たった頃には星6かな?とワクワクしてますo(・ω・//)o


でも進化素材が揃っても地獄のレベル上げが...(´>∀<`)ゝ


頑張って育成します(^O^)/