うにの毎日...ぷよクエ日記!

うにが毎日ぷよぷよクエストをやり、それを日記みたいな感じで書いていきますヽ(*´∀`)ノ
ガチャから最新イベントまで!
楽しんでやっていくのでよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

データ紹介(`•ω•´)

初めまして┏○ペコッ


ぷよぷよクエスト歴配信当初からやり、引退をし最近復帰したうにです。


マルチプレイも実装され大忙しです笑


まずプレイデータ紹介です


これは一週間前のでランクがちょっと違いますがこんな感じですヽ(*´∀`)ノ

ドラコちゃん可愛い~♡


またウィッチが大好きでプラスマ目指して育成中です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


残念ながらまだBOX内に童話ちゃんも魔界ちゃんも存在してません( ´'ω'` )


頑張って6日からのガチャにて20連し、引き出したいと思います♪


(*´∇`)ノシ ではでは~